最近、インフルエンザがはやっていますね。

自分の周りでも掛かってしまった方々がちらほらと・・・。


話によると40℃くらいの熱が出て、間接が痛く、洒落にならないくらいしんどいものであると

いう話を聞きました。

幸いにも、自分はまだかかったことがないのですが、怖いものですよね。

風邪を引いて、体がだるくなって、それだけでもやってられない状態になるのに・・・。

それ以上の体調不良なんですから、嫌なものですよね。


この時期によくかかってしまう病気がこれですから、嫌なものですね。特に受験生の人たちにとっては・・・。

しっかり予防対策をして、かかってしまわないよう注意していきたいものですね。


健康な生活を送ってください。

では。