新しいブログ先での初書き込みなのですが、いつもどおりです。

そういえば書きたい事が山済みだったのです。

とりあえず、普通なお話から。


とある日の出来事です。

私はその日、大学での授業を終え、帰りの電車に乗るために駅のホームへと足を急がせていたときです。

ふいにどこからか声が・・・。


「ちょっと、どっちかはっきりしろよ!いい加減にして!!」

と少しドスの聞いた女の子の声が気になって、声の方向に向くと、男子高校生一人と女子高校生一人が。

男子高校生はうつむいて、ぼそぼそと何かいっていました。

女子高校生は当たりかまわず、男子高校生にあーだこーだといっていました。


で、会話がなんとなく聞こえてきました。

「どっちが大切なの!?はっきりして!!」

こんな類の発言がちらほらと・・・。

この発言から考えるに・・・。


さて一体なんの会話だったのでしょうか?

皆様はなんと推理しますか?


私はカレーライスには、福神漬けとらっきょ、どっちが大事なの!?

と思っていますが、どうでしょうか。


では。