【アカペラ】

皆さんはアカペラを聞いたりしますか?

人間が生み出す音で作り上げた歌に引き寄せられました。

ハモネプという番組がありますが私の大好物です。
この番組に出場したグループの中でおすすめ5選あげてみました!完全素人目線です!



・A-Z


ほんとに大好きです!ベースが好き!イヤホンで聴くとたまらん!我慢できない!優しい気持ちになる!


・無花果



ほろりほろり涙こぼれました。もらい泣きました。一生聴き続けます。くねくねさんのくねくねした歌い方大好き。何回ものまねしたかわかりません。

・ハイスクール・バンバン



青春!最高!ボイパすごい!天音ちゃんの癖のある声大好き!感動しました!ハモネプらしさ全開でした!エンジン全開!


・AS☆KNOW


男らしい声で歌がうまい。うますぎる。めちゃめちゃものまねした。感動。ロマン。

・ごはん


うまいというよりは魂。気持ち。心。愛。友情。周りの支えがあってのこの完成度。聞き入ってしまった。衝撃がすごかった!


ハモネプで、語り合いたい!!