おととい22時過ぎに

寝たので調子は悪くないです。

疲れもひと波超えた感じ。

 

昨日、人事から呼び出されまして

本社勤務しないかとお声をかけていただきました。

まだ入社2週間経っていないのですが、、

 

バリバリ働いてた頃を評価してもらっての

人事異動の相談と思います。

 

落ち着いた場所で

ひっそりと働こうとして入社したのですが

まさかの展開ですね、、

 

ただ評価していただけたことは

素直に嬉しく思います。

 

しかしながら、どうしようかと考えていたら

寝付けはしたのですが中途覚醒してしまい、

深夜3時に焦って睡眠薬を飲みました。

 

今日の業務に支障がでませんように。

 

こんな感じで少しの悩みも

睡眠に影響を与えてしまう。

うつ病になって弱くなったなぁと

つくづく思います。

 

今度、本社の役員に話を聞きに行きます。

体調面で無理はしたくないことなどを

率直に話してどうするか考えたいと思います。

 

それまではどうか悩まないでほしい、自分。

今考えたって仕方ないのだからと

言い聞かせてます。

 

心穏やかな日々を送れますように。