初日、無事終了しました。

素敵な人たちに囲まれて

あっという間の時間でした。

 

今月中は研修ということで、

色んな拠点を転々とする感じになりそうです。

 

正直、何度も新しい環境を経験するのは

辛いところもありますが

何とか乗り切れればと思ってます。

 

うつ病の方、新しい環境って

人一倍キツく感じますよね?

私だけじゃないはず、、

 

情報量過多になるというか、

軽いパニックになります。

 

今日は、のんびりした時間を

過ごさせてもらえたので良かったです。

 

また明日新しい環境に飛び込むわけで、

ちょっと実践的になりそうな予感です。

 

今日はゆっくり休んで、

明日に備えようと思います◎