だいぶ時間がすぎましたが、今年の5月


主人が赤ちゃんにゃんこ猫を保護しました。


目も開かず、泥だらけに汚れて悲鳴の様に鳴くにゃんこ。


偶然にもマロンと同じ色。


初めての経験でしたが、母の協力のもと一生懸命、育てた時の画像です。



拾った翌日

        立ち耳スコのマロぼうず。

病院に行って、健康診断+目を開けてもらいました。(食欲は旺盛ぁげ㊤



        立ち耳スコのマロぼうず。
目を開けてあげるのが遅くなると、失明する事もあるらしい。。。


5日目
        立ち耳スコのマロぼうず。
私のポケットの中で。(一応、寒さ対策?的な)  目はすっかり開きましたバンザイ



8日目
        立ち耳スコのマロぼうず。
相変わらず食欲旺盛ぁげ㊤ですが、便秘がひどくて浣腸に通うダウン




        立ち耳スコのマロぼうず。

                本人気にせずゴクゴクドキドキ



    立ち耳スコのマロぼうず。    立ち耳スコのマロぼうず。

出逢った時はねずみねずみの様なにゃんこだったのに、すっかり仔猫になりましたドキドキ

毎日体重が増えて、足がじょうぶになって、すくすく大きくなってくれて一安心。




    立ち耳スコのマロぼうず。   立ち耳スコのマロぼうず。

マウスによりかかって眠ったり、じゃれて遊ぶ事もできる様に音譜

そしてこの頃、心優しい里親さんも見つかりました立ち耳スコのマロぼうず。
そら」と言う良い名前ももらいました。



             立ち耳スコのマロぼうず。
                 遊びながら寝てしまう そらクン



そしてこれが私の手持ちの最後の画像↓


             立ち耳スコのマロぼうず。

すっかり大きくなって、幸せそうなそら。

現在のそらは、こちらのブログで会えますよ→ http://ameblo.jp/yuni32/




そらを助ける事ができてすっごく嬉しいけど

平気で捨てた人に対しての嫌悪感は消えません。

世界中のにゃんこが今日も幸せになります様に立ち耳スコのマロぼうず。

そして、

立ち耳スコのマロぼうず。 もっともっと人にも動物にも優しい地球になりますように・・・立ち耳スコのマロぼうず。