2日目は張り切って早起き!!7時半には出発!!



朝イチは値段が高すぎるのと観光客向け…




自由市場は余り品がないのと、高め(;-;)


りょまくんが頭痛らしく、朝マック🍔🍟🍦と薬局へGO!


セイコーマートのポテト甘くて美味しかったな


カワムラ水産が近くにあるらしく行ったところ閉店…諦めず電話したら工場になってた!

でもここまで来たの無駄でしたね🥺って言ったら開けてくれて色々と購入🤲💕︎



素敵な御縁を頂いて、マグロの中落ち蟹ほっき黒ぞいほっきうにを1万くらいで購入口笛




色々捌いてくれてほんーと助かった!

ウニは甘くて美味しかったしほっきも臭みがなくて美味しい😋カニもめっちゃ味濃くて美味しかったああ


マグロは生臭くて(;-;)でも黒ぞいはプリプリで食感凄かったああ


本日も晴れてあたたかい


蟹美味しかったなぁお腹空いた(´・ω・`)


13時に帰宅して16時くらいまで爆睡してたりょまくん。れーはお風呂でのんびりしたりチョコタイムでのんびり🙆‍♀️ホテルでゴロゴロもいいよねぇラブ



カワムラさんにおすすめしてもらった寿司屋さん!あとは五稜郭の旬香も迷ったけど近めだったこちらへ!!並んでたので整理券取ってぶらぶら

ネタが大きくて何より安い!!



美味しかったあああ!!





こんなに食べて5400円(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

ようやく北海道味を感じれた笑


夜はお風呂で激しめのエッチして🛀🛀♡

すぐいきそうだったのに我慢してくれて嬉しかった(,,- -,,)バック激しかった😖沢山量も出て嬉しい😖


明日は最終日🔥!