何故か夜になると風が吹き荒れてくるね。 | レモン月夜の灯り日記。

レモン月夜の灯り日記。

楽しいブログになればいいな。

こんばんは(*^^*)


3連休の真ん中と言うのにどこも人が少なかったよ。


朝からスーパーを3軒回ってきたけど人の少ないのには驚いた。


何処もね!なんでこんなに人が少ないの?って思った


道路もガラガラでね。


みんな家でゆっくりしてるのかな?でも買い物くらいは行くんちゃうん?って。


年末に買った食材とかまだ冷蔵庫に余ってるのかな?


旅サラダの番組の司会者の神田正輝さんが今月になっても番組に出演してなくて色々な噂が聞こえてきてるね!


体調不良なんやろうけど…?


なんの報告もないって。どうなってんのって?


すごい激ヤセしてたみたいやね!番組は見たことないのでどんな感じかは知らないねんけどね。


太ってるのもよくないけど、突然と体重も落ちてくると心配するよね!


健康管理は大事やけど、いくら健康食品取り入れて適度な運動とかして食べ過ぎとかに気をつけてても…


食材の偏りとかに気をつけてても病気ってするよね。


日頃の行いが良くっても神様は罰を与えてくれるよ!


( ̄▽ ̄;)


だから人は運任せやね!天任せって言うのかな?自分は天はないと思ってるけどね!ってまたこんな話に(-_-;)


昨夜と言うか朝の3時頃は凄い風が吹いてて、今日は寒いやろなって思ってたら、朝にはそんな風も止んで暖かく感じたけど、夕方からは突風でね。


今、風が吹き荒れてる!


何で夜になると風が強くなって、朝になるとそんな風も弱くなるのかな?そして夜にはまた風が強さを増してくる!


おかしな現象やね!


おかしな刑事ってドラマも今回で終わりと言うてたね!


伊東四朗さんも歳をとったね。話し方や動きに弱々しさだけが目立ってたね。


明日は成人式になるのかな?自分には関係のない話やけどね!(笑)


出席出来る立場なら嬉しいのになぁ。


でも出席出来る時には参加はしなかったよ。何で行かなかったのかはよく覚えてないなぁ…


今の成人式の男は…必ず?変な人が混じってるよね。


(๑⊙_⊙๑)変な?!?


子供丸出しのアホみたいな人。まだ子供の方が頭も良さそう。常識もありそう。


なんであんなアホみたいな騒ぎ立てるような人柄に育ってしまうんやろね?


ピアスとか付けたら変な人に変わってしまうのかな?


( ̄▽ ̄;)


変な人やからピアスを付けるのかな?


鶏が先か卵が先かの話に似てる(笑)


でもこんな事を書いてたら普通にオシャレでピアスしてる人が見たら文句言われるよね🙊


でも考え方が古いのかも知れないけど、普通なら?まともなら?先ずは耳に穴を開けてピアスなんてしようと思わないよね?


だってそんなんしたら恥ずかしいやん!


外歩いてたら通る人がこっち向いて、あの人男やのにピアスしてる!って内心思われるよね?


気持ち悪いよ〜男のくせに女みたい!とか。


( ̄▽ ̄;)


それ通りすがりの人が思う気持ちと違って、自分の思ってる事とちゃうか?


さて、どうなんやろね?(笑)


でもピアスしてて、髪の毛も金髪としたらこれは100%はまともじゃないやん!


第一印象はそうやん?まともじゃないから、そんな格好するんやろ?


人は見た目がほとんどやから。例外も中にはいてるけど、そんなんは滅多にないわ。


ピアスして髪の毛染めて、おとなしい人ってほとんどいてないよ!


調子ばりみたいな意気がってるような人がする行為やもん。


また後の事を考えないで発言してる…


シェルターも用意してないのに。身を隠すとこを作ってから発言しないとあかんよね(¯―¯٥)


今の時代にそぐわない発言(-_-;)


投げやり発言が多いからね(笑)こんなん誰も見てないわ!みたいに思い込んでるから好き勝手書いてるからね(-_-;)



あま酒の飴を舐めながら書いてる。だからやわ(;゜0゜)酔うてきてわけわからん事を言い出してるんやわ。ピアスとか。

そう言うて酒の責任にしてる(笑)

この飴にアルコール成分なんて入ってないのにね!(笑)

自分に酔うてるのかもね!

( ̄▽ ̄;)

鏡を見るたびに酔うわ(笑)✌




今日は5円と違った(/_\)


よく見たら前はバナイエビやったけど、今日のはブラックタイガーエビやった。


これ5円ならね!全部買うわ!(笑)


長いことエビも食べてないなぁ〜。


食べたいな(笑)


天丼好きやねん!大きなエビが何尾も入った天丼食べて見たいな。


自分の夢です。叶わぬ夢です。


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


♪ヽ(´▽`)/音符


名残惜しいはお互いさ音譜カラオケ


涙は門出に不吉だよ音譜カラオケ


みんながジロジロ見てるから音譜カラオケ


悲しいだろうがにっこりと音譜カラオケ


笑っておくれよお花ちゃん音譜カラオケ


泣いたって〜泣いたって音譜カラオケ


あ〜すっかだなかんべさ〜音譜カラオケ



このみちゃんやん(๑⊙_⊙๑)キラキラ(笑)

仕方ないだろって言葉が東北弁では、すっかだなんべさ〜って言うんやね!

東北なまりの人と話してみたいな。こんな話し方してほしいな。

なんとかわかるかも?

なんでそう思うの?

感かな(笑)

本当は全くわからないよね。でも東北の人の話し方は優しくて自分には合うかもね?

なんで?

わからへん(笑)

( ̄▽ ̄;)

適当すぎる事を書いてるね!

千昌夫さんとか、吉幾三さんとかの話し方聞いてたら、いいなって思うから。

言葉に温もりがあるもん!

そう思います(*^^*)

レモン月夜。お月様