”レモン月夜の宇宙船” | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

昨日、ビックリな嬉しいコメントを頂きました。
なんと2011.10.31 にアップした記事が、検索で発見されわざわざコメントを下さったんです!!
“お宝発見‼︎ 『NASA 宇宙船野郎たち』”
って記事を書きました。

同じ本を読み、同じ思いでブログを書いている方がいたことに嬉しくてリプログさせて頂きました。しかも、ブログ名も私のと似てる‼︎ 楽しいでしょ(^_−)−☆

ありがとうございました。