定期検診 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

廊下は涼しくて暗いのだ。
この写真おばあちゃん感がすごいね(笑)。

今日は、みかんの定期検診…的な感じですかね。いつもの動物病院に行って来ました。
みかんは14歳。元気ではありますが
最近食欲も少なくなり、水をやたら飲むので、これは…!!
と、糖尿と腎臓の検査しました。
やたらな数字ではないものの、先を考えて療養食のシフトを考えましょう…ですかね。
サンプルもらいました。
どれが合うかしらね。

いつもお世話になっています❣️