車検! | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。


車も健康診断にゃ


今日は、テリオスキッドの車検です。
購入して丸4年だね。
車自体はみかんと同じ歳だよ。13歳。
なかなかに、年季はいってます(笑)。

ブレーキパッド交換だし、下回りのゴム系等が断裂してる…とか、フォグランプ一個切れてる…だのと 色々言われた。高くつくわ💦
はあ…。
代車はミライース
Bluetoothの設定して、iPhoneの中の曲聴いてます。新しいの買わせようとして、新車を貸してくれるのよね😅  
まだまだ、テリオスキッドくん乗りますよ。お気に入りですから💖