ボヘミアンラプソディー観てきた | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

今日は、Queen のフレディの命日。
ってことで『ボヘミアンラプソディー』を観てきました。

チョロっとネタバレ

のっけから、愛してるとも言っていい『SOMEBODY TO LOVE』で始まり、もう泣きそうでした。勿論ラスト前から泣いてましたよ💧
隣のお姉さんも、同じ頃から鼻をすすっていました。もう一回観てもいいなあ。

帰りの車の中では、これを聴きながら感動に浸っておりました。
10年くらい前に手に入れたCDですな。
ブライアン・メイ似てたな…。