いつのまにか6月です。iPhone を早く 5 にしたいよ〜〜。 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

気がつけば6月になっていて、しかも5月中に関東まで梅雨入り。
早すぎるだろう。

今日は、昨日に引き続きいいお天気で暑いくらいでしたが...ね。

$れもん月夜

玄関前の薔薇は、こんなにキレイですよ。お天気がいいと花も美しいわラブラブ

梅雨入りした水曜日の朝はこんなのも撮れました。
これは、刈入れ前の麦畑。
昨日きれいサッパリ借り入れられていましたよ(^^;
撮れてよかった~。
$れもん月夜






息子も妹も iPhone 5 に機種変更して悔しい...と前の記事で書きましたが、
私の iPhone 4S 、同期したらこんなよ。

$れもん月夜

見えます?
もう、空き容量がほとんどない。
...って言うか、音楽入れられなくてみんなチェック外したよ。
『容量不足のため同期できません』って言われちゃ、しょうがないじゃん。
も~~~、16GB じゃダメなんだようあせる
後半年、待てるのか私...(涙)。