昨日の濃霧 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

こんばんは。

今日は、昼間暖かく今になってめちゃくちゃ寒くなっています。
昼間はね、職場で半袖の白衣なのよ。そのまま外に出たりしても平気だった。
今はホットカーペットつけてこたつに潜り込んでおります。

で、タイトルの《昨日の濃霧》ですが、昨日の朝すっごい濃霧だったんですよ。
今までにないくらいの霧...。
いつもの倍くらい掛けて出勤しました。


れもん月夜

れもん月夜

上の写メが昨日の朝。下が今朝。
ほぼ同じあたりで撮影してます。ちょっとだけ今朝の方が手前かな。
同じ場所を撮ったとは思えないでしょ。
ちなみに霧が晴れたのは、なんと 10:30 過ぎでした。これもまたビックリです。
普通は太陽が出たらすぐなのに、全くといっていいほど消えませんでした。
珍しい気象条件だったのかも。


$れもん月夜
今日も良く寝られたにゃ