明けましておめでとうございます。 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

新年最初の日は、ピーカンの素晴らしいお天気で、気持ちもウキウキしますね。
昨年は、ラスト2ヶ月で色々良くないことが続いたので、今年はステキな一年になることを
願っています。

年が変わってから近所のいつもの神社に参拝して、その後クリニック隣の神社にも行ってきました。
炭火で餅を焼いていたり火を囲んで暖まりながら、近所のじいちゃん達とのご挨拶、
いい感じでした。
今年の始まりも充実した日を過ごせて満足。
 
実は、これからミスれもん家(正確には階下の両親の家)での大宴会が始まろうとしています。
もう準備万端。
後は親戚一同が集まれば乾杯で始まるわけですよ。
お客さんの入っていない宴会場はこんな感じ。



$れもん月夜