母の誕生日 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

今日、天皇誕生日の祝日。休診日と重なって損した気分(苦笑)。

母も誕生日でした。70歳おめでとう。
代々木に住んでる妹もバレエのお稽古の帰りに、夕飯を食べに帰るよ...と言いながら、
お祝いに帰省。もう帰っちゃったけどね。
クリスマスも兼ねて(実は両親の結婚記念日のお祝いも兼ねていた)、ちょっとしたぱーちーでした。

息子は早々に食事を終え、バイトに走り、妹は年賀状の原稿を仕上げ、
私は今からみかんとまったりする予定です。
ゆっくりするには、みかんを触るのが一番です。
毛のある動くものがいると癒されるなぁ...と言いながら、妹もみかんを見ていました。
全く同感です。側にいてくれるだけでいいのだ。

$れもん月夜
あたち、癒しになってるにゃ?
なっていやすぜ、みかん姐さん。

$れもん月夜
ほら、この後ろ姿!
何て素敵(笑)。


また日曜日は映画観てくるぞ~~。