金曜日の夜に 
息子くん 突然

「なんか 胸にしこりみたいなのがあるんだけど」………と

「え?」
固まる 私と長女←矯正治療中で月に1回 大阪から帰宅してる娘氏が丁度居た

娘 一応 医師

触診してたら
息子が
「痛い😓ちょっと痛いよ!」
「バカ!これくらい我慢しなさいよ!もう診てあげないから」とお怒り💢
息子
「ごめん💦」

私も触ったんだけど

コリコリはしてないけれど 何かある感じ………

多分 ホルモンの関係で乳房女性化してるんじゃないかな?と思うけど

とりあえず 診てもらわないと

でも
気付いたのが 土曜日の夜

日曜日は どこも開いてないから

今日 月曜日の朝1番で
私の通ってる 乳腺外来に電話して
事情を話しました

実は 息子 明日の火曜日にはオーストラリアに帰るチケット取ってる

だから ラストチャンスなの……

その事を話して なんとか今日の午後 無理矢理 予約入れてもらいました。

息子には
「バカ!なんでこんなにギリギリに言うの!」と💢
(25歳になっても 子供の頃から全然変わってないわ💦)

「いや 僕もさっき気づいたんよ」だって………

まぁオーストラリアに帰ってから言われるよりは良かったけど

なので
今日の午後 車で 1時間半くらいかかるけど
久留米の私が行ってる 乳腺外来に行ってきます

結果によっては
オーストラリアに行く日をズラす感じです

何ともないとは思うけど

やはり心配です💦

なんともありませんように