今日も美容整形外科に行ってきました


前回 ほうれい線にヒアルロン酸打って

とても満足する結果だったけど


ほうれい線薄くなったら くちびるのシワが気になって………


今日先生に言ったら

「私も実は少し気になってたんです」とのこと


それで

唇にヒアルロン酸打って頂きました



唇に表面麻酔



施術前


全体的にシワシワでくちびるも薄い感じ



施術あと


まだ腫れてるけど

上唇がぽってりな感じで

いい感じになりました


今日は

保湿クリームまで買ってしまって

そのクリームが3万


施術が3万5000円


6万使ってしまいましたが………


鏡みるのが楽しくなるから まぁ良いでしょう


これも買おうかしら?



これ 病院で買ったら30000円だったけど

その場で断りづらくて………

買ってしまったけど、次回からネットで買おうとおもいます






これ非常に捨てがたい💦