娘の彼氏が家に来るとのことだったので


何日も前から部屋を片付け 庭師さんにも来てもらってお庭の草刈り 剪定をして頂き

綺麗にして


前日にお洋服買って ABCクッキングに行って当日に食べるケーキを作る!と張り切って

天神の繁華街に出ました


お洋服を買ってたら 時間がギリギリになってしまったので

焦って歩いてたら




転けました💦



びたーーーん!!って

右膝思い切り着いて………


前を歩いてたカップルにビックリして振り返り

「大丈夫ですか?」と言われた。⤵︎⤵︎⤵︎


恥ずかしくて

「大丈夫 大丈夫 ありがとうございます」って言ってその場をそそくさと離れたけど


膝はジンジン痛むし


熱もってるし


鋭い痛みがなかったのが幸いでした


とりあえずABCクッキングについて


膝痛いなぁと思いながら

ケーキ作りました


終わったのが夕方5時過ぎてたからさすがに病院は閉まっていて

しかもその日は土曜日だったので、早く締める病院がほとんど


とりあえず 家の近くの救急病院に行ったの💦


レントゲン撮って


多分研修医さんが診てくれて


「骨折とかないから、多分大丈夫と思うけど

一応MRI撮ってもらったほうが良いかも?」と言われて


今日は そんなに痛くはないんだけど


以前 椅子から落ちて膝打った時

股関節の主治医に「膝は大切だしおおごとになるからちゃんと診たほうが良いよ」と言われたのを思い出して



膝専門医に今日来てます


一応 予約の時MRI希望と言ったのですが


やはり来てみたら

「一旦診察してから」と言われました⤵︎


多分大丈夫だと思うけど


膝がキシキシ言うし

まだ腫れてるし


地味に痛む💦💦💦


あとからあとから

本当嫌になるなぁ



毎日 サポーターしてる



グルコサミン飲まなきゃ