娘がコロナウィルス陽性になりました。

TVの中の出来事の様な……っていうか身近な人に全く感染者が居なかったので他人事の様に思ってました。
予防はしっかりしてましたよ!
ウィルスはすぐそこまでやってきてました

同じ研修医3人陽性なんだって
これって結構問題だよね?でもニュースには出てない……まぁ患者さんじゃないから良かった

私は濃厚接触者のリストから外れてたけど(近いけど一緒には住んでないので)
ギリギリ感染可能日の前日に同じ鍋料理を突いたし、同じ車に乗ってたから
めっちゃ密に過ごしてた

しかも、何だか頭が痛む 寒気がする💦
………気がする💦💦💦
でた!私のいつものやつや〜ん😢

友達の旦那さんの病院へ電話してpcr検査してもらう事にしました。
息子と私

私、これで2回目……

仕事も休んで……

予約してた歯科にも連絡して行かなかった

検査が終わって…喘息の薬も貰って
帰ってから、u-nextで東方神起のユノ主演の「あなたを注文します」をどっぷり見ました←今現在鑑賞中(^^)

そして

今朝

先生から電話が入り
「〇〇さんも、〇〇君も陰性だったよ!それから、ちゃんと喘息の薬もらいにきてね」って言われました。

昨日の夜
LINE電話で家族4人おしゃべりしました。

娘は元気でしたよ!!
今ホテル療養中

今日「差し入れして欲しい!ふろ掃除の道具が欲しい」との事でした!!

私は昨日からすることなくて、食べまくってたからちょっとダイエット再開しないとだな

明日から、また仕事に行きます(^^)(^^)(^^)

今から
歯科と産婦人科行ってきます

あっ
ホテル療養する前に娘に差し入れしたもの

これ持ってお迎えの車に乗るのめっちゃ恥ずかしかった💦らしい
けど、持っていって良かったらしい