ゲームの思い出 | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

64は発売日に買って貰って
マリオ64初めにした
めっちゃ操作が
初め大変だったの覚えてる
ゲームはめっちゃくちゃ
楽しかった

ゲームボーイで初めて遊んだのは
ポケモン緑妹は赤
やたら電池が沢山いるの
覚えてる
裏技でミュウが出たの
嬉しかった
キューブお店でサンシャインやったの
勿論操作は大変になってだけど
めっちゃくちゃ綺麗で
面白かったの
覚えてる
勿論全部覚えてるわけじゃないけど
聞かれたら思い出すよ
どのゲームもね?
ゲームボーイアドバンスは
ポケモンリーフグリーンよ

DSは勉強しろって事で
脳を鍛える大人のDS
クリスマスに本体とセットで
貰った

3DSは2Dのマリオだった

Wii はマリカー
自分でもびっくりするくらい覚えてるw

スイッチは自分で買ったから
初め遊んだのは
ブレワイよ

PS1ドラゴンボールファイナルバウト

PS2キングダムハーツ2

PS4は乖離性ミリオンアーサー
これで出るから買ったの
それから他のソフトも買った
ゲームの事なら大体覚えてるw
ちょっと動画見るから
またねー