ケラケラケラ(´∀`=) | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

{7FF3A8E7-396C-41E6-8427-B608A37497D6}

たまにあるよねー

みた事はあるけど
実際に体験した事ないょー

ってか、そんなメンテばっかの
ゲームは出来るだけしたくないけど
乖離性が最低でも一週間に
1回アップデートするんだよねΣ(゚д゚lll)

やり過ぎってくらいするよー

それも昼間に

グリムノーツは夜するのに

同じスクエニなのに
全然違うね

グリムノーツは色々あったけど
今は好きだよ(๑>◡<๑)

乖離性の岩野pが離れてから
酷いんだから(⌒-⌒; )

でも
{67879BD3-24BD-4BB6-8D21-24CB50B72044}


100回連続以上で乖離性で金回転だった事の
ある
俺は動じないのです(^◇^)

{52BC13B1-9900-4152-840B-50F7A6652006}

Σ(゚д゚lll)

まぁ違う時とあります(=´∀`)人(´∀`=)

あと昨日モンストの生放送

外れたー

好きな動物に入れたんだけど

ゴールまで行かなかったよ

でも走ったからいいや

{E243756C-628F-49D5-85B6-1C8EAC080998}

この子と

{CECD2D6D-EAF3-455C-B9E0-A908219FBA88}

この子


うさぎとねこ


もしかしたらイケるかもって
思ったのに
全然だった(>_<)





まぁ見てみてよ

長いから時間ない人は飛ばして
レースだけみてみたら?

あれ、これおかしいって所あるから(>_<)

あ、荷物来た(´∀`)

開封動画とるね