怖い聞くのも見るのもすきだけど | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

実際体験するのは
あんまり好きじゃない

最近は幽霊が出てくる時
一人でいる時ばっか狙って出てくるし

カメラ持ってない時多し
家の近くは基本撮らないルール決めてる

でもここにのせるだけなら
撮ってもいい事に
今気がつく

目と違って耳は良くないから
幽霊と会話出来ないから
基本会話した事ないし

変な人に追いかけられると
誰だっていやな気持ちになるでしょ?


でも自分に危害ない動画や
話は好きだよ( ^ω^ )

昨日なんか部屋の入り口にずっと
立ってて足だけ見えるの

長いとき見える事もあるけど
基本一瞬
昨日は一瞬が何度も見えて
入口に入りにくいたら
ありゃしない

すね毛がなかったから
女性かな?

何でずっと入口待ってたんだろうね?

足のむきはこっちむいてるから
来るの待ってたんだろうね

朝になったらいなくなってたけど

みた事あるか
どうか良く分かんないし

一瞬ドキッとするから
やめてほしいんだよね(>_<)

最近は大抵みんな昼間に
出て来るのに

何で夜に出てくるかな…

夜に出てくる幽霊は
あんまり良くないだよね

目つきも悪いし

そんな感じの結構どうでも話でした(`_´)ゞ