当たったもう1つのキャラ | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね




L・グリムの方はよく見るので
こっちの方を使ってみました^ - ^

ブログ用に動画があってもいいかなって
思ってこんな動画撮ってみました

ダークな感じいいですな

中々強いですな

☆5でこの必殺技のつよさ

メインに使わないけど
メンバー入りしていい
強さと自分の中でお気に入り
確定

いいですな

今回のガチャはかなり良かったです(o^^o)

みてない人は見てみてね^ - ^