迷ってこれ買ったw | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

{B6127FDF-CF2A-421B-B6CE-72C9B4DE2EE9}


アリス買ったから
次はうさぎが欲しくて
やっぱり可愛い方がいいと
思って探したら
こんなうさぎがあった🐰

可愛いうさぎでしょ?(o^^o)

次はこんなの
{74BE3280-21C8-458B-A5F8-689087881209}

もっとクオリティの高いぬいぐるみか
今度は男の子にしようかなと
思っていたんだけど
色々見てたらこんな可愛いぬいぐるみが
あったから
こっちにした
別の色や違うぬいぐるみみてみたんだけど
これがいいかなって思った(o^^o)

どう?可愛くない?
なんて名前つけようかな?

少女趣味だけど
満足してるから別にいいw

カッコいいものも買うしね

今回はこんなの買いました

節約しないのといけないから
値段でも決めたけどね

ちなみに見てたぬいぐるみは
こんな感じ

{7FDB0CCC-93D3-4099-93AA-86BBEC8FC654}

{C68C84BA-54C4-4986-8BDD-9E5E22AFF955}

{8D4C3542-57E0-4963-BE0E-8CABF78D604E}

こんなクオリティの高いぬいぐるみが
やっぱり欲しいなって
見てたんだけど
節約ってことで
今回はうさぎさんと
名前も分からない女の子のぬいぐるみに
しました

明日は動画出します

やる気があったらね(⌒-⌒; )