これ面白そう【白と黒のアリス】とか | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね




TV買ったから録画出来るし
買おうかな?

でもまだ発売してないみたい

どうしようかな?

久しぶりに乙女ゲームもいいかもね








これも良いかな?と思ったけど
ちょっと違うかなって
思った

良いんだけどね

迷ったんだけどね

次は









これはいつか買おうと思ってやめたやつ

ちょっと無理かなって思った

コンセプトはいいんだけどね







これはさっき見つけたんだけど
中々だね

安かったら買うかな?


これだけpspだけどね

そんな感じです