後5日で? | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

3月の3日で
スイッチの発売日です

スイッチの新しい情報は
ないのですが
楽しみです

本当は一週間くらい前に
カウントダウンしたかったのですが
とっいっても
連続数えていくわけでもないですよ

それと多分今日がグリムノーツの
新しいイベントの発表ですね(^。^)


楽しみですね

次のガチャはないでしょう?
まぁカオスのガチャまで引きませんけどね

話しは戻しますけど
凄く発売日楽しみで
その日のニュースが楽しみなんですけど
前に言ったんですけど
その日お昼まで用事があって
テレビ見れないんですよね

それだけが不安要素

どうでもいい話でしたね