青いミレン、蒼いナミダ | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね



歌詞

やる事が無いと長くなる 楽しいとすぐに速くなる
あいまいな時間の流れも ループする季節も

ワンツーのさんしってバラバラにして
つまづいてハイ元通りって 単純明快な世界がいいね
ピコピコな心で

やっと会えたらすぐにバイバイって
そんな拷問無いでしょ 短すぎる冬だけ

春の匂いがして 雪が溶けちゃうけど
春も夏も秋も いつもあなたに会いたくなるの

手を離す青いミレンにも
離される蒼いナミダにも 汚れなく交わす約束
指切りした別れ

グッドモーニング世界 お疲れさまさま
また明日って繰り返してれば
「あっ」っというまにワープできて
白銀のしあわせ

心を凍らせて 空に投げておけば
冬になって雪となって 二人を包んでくれる

心を凍らせて 空に投げておけば
冬になって雪となって 二人を包んでくれる
春の匂いがして 雪は溶けちゃうけど
春も夏も秋も いつもあたなに会いたくなるの

あなたと会いたくなるの
いつでも一緒がいいの