赤玉クラブ

赤玉クラブ

一人クラブ活動日記(ムナシイ)


私は子供のころから「巨人ファン」(4年間だけ矢野阪神も応援してた)ので阪神の選手も応援してます。
今でも、巨人の村田真一さんが大好き♡

主人は子供の頃から「強烈な阪神ファン」
打倒!ヨミウリ!

そんな夫婦の、しょうもないブログです。

 

先日

 

 

聞いて!あんた。

 

また、俺、頭に、メロデェが浮かんで新曲ができたで!

 

 

と言って

 

 

「仕事、行きたくないの唄」

 

 

と言う、歌を発表した。

 

 

 

で、また主人が

 

 

 

あんた!また出来た!

 

 

 

 

はぁ...

 

 

 

今度の新曲、聞きたい?あんた?

 

 

 

 

 

ええわ、べつに。

 

 

 

 

 

 

ええことあるかいっ!

 

俺の唄を聞かんかいっ!

 

 

 

 

 

 

(無理やり) う...うん。じゃあお願いします。

 

 

 

 

 

ほな、いくで。

 

 

仕事、行きたくない。の唄。

 

わんわん編。

 

 

 

 

 

 

(シーン)......。

 

 

 

 

 

ちょっと!あんた!

 

 

きゃーきゃー!とか言わんかいっ!

 

 

 

 

 

 

 

(めんどくせぇ!💢)

 

きゃーきゃー(言わされている)

 

 

 

 

 

いっきたくない! ワンッ!

 

いっきたくないよっ!いっきたくなーいーよ~。ワンワンっ!

 

 

 

 

 

 

 

(シーン)......。

 

 

 

 

 

 

 

どお?

 

 

じゃあな、今度、あんたが、「ワン」のところだけ、ゆうて!

 

 

じゃあ、一緒にいくでぇ!

 

 

さん、はいっ!

 

 

 

 

 

主人とデュット

 

 

 

 

主人・ いっきたくない!

 

 

私・  ワンっ!

 

 

主人・ いっきたくないよ!いっきたく、なーいーよ~

 

 

私・ わんわん・・

 

 

 

 

______

 

 

は~溜息