先日
聞いて!あんた。
また、俺、頭に、メロデェが浮かんで新曲ができたで!
と言って
「仕事、行きたくないの唄」
と言う、歌を発表した。
で、また主人が
あんた!また出来た!
はぁ...
今度の新曲、聞きたい?あんた?
ええわ、べつに。
ええことあるかいっ!
俺の唄を聞かんかいっ!
(無理やり) う...うん。じゃあお願いします。
ほな、いくで。
仕事、行きたくない。の唄。
わんわん編。
(シーン)......。
ちょっと!あんた!
きゃーきゃー!とか言わんかいっ!
(めんどくせぇ!💢)
きゃーきゃー(言わされている)
いっきたくない! ワンッ!
いっきたくないよっ!いっきたくなーいーよ~。ワンワンっ!
(シーン)......。
どお?
じゃあな、今度、あんたが、「ワン」のところだけ、ゆうて!
じゃあ、一緒にいくでぇ!
さん、はいっ!
主人とデュット
主人・ いっきたくない!
私・ ワンっ!
主人・ いっきたくないよ!いっきたく、なーいーよ~
私・ わんわん・・
______
は~溜息
