(=^Å ^=)」 こんにちわぁ 久しぶりだよ~~ なぜかというとね・・・・・・ 定期テストだったんだぁ 社会と国語がマジでやばいんだよ まぁ そんなことをいっても もうおわちゃったけどね まぁ結果は今度点がよかったら話してあげるw でわ この辺で ばいばぁい MARINA