最高のギフト | あなたの女神力を呼び覚ます、引き寄せライフナビゲーター@中田裕美のブログ






中田裕美のサイトへようこそ♪
 この週末は、ひさしぶりにカレンダーどおり休みのとれた
 夫さんとすごすことができました(*^▽^*)

 3連休の最終日は お友達の忘れ物をお届けがてら 
近江八幡の古刹、長命寺へGO! 
琵琶湖を眼下に望む境内からの景観は 息をのむ美しさですが
 すでに筋肉痛であるにも関わらず 
808段という縁起よさげな数にまんまとひっかかり(笑)
 15分かけて昇る石段は 息をきらしたことはいうまでもありません😅 

下りの石段では、もう両膝ガクガクで 
ガクガクかげんがおかしくって
膝といっしょに 夫さんと笑いっぱなし😆
 最後の一段を降りきったときは 思わず、ハイタッチ!
 階段を昇り降りしながら 
思い出すのは 体中機械に繋がれ
3か月ベッドから起きることすらできながったころのことや
 点滴棒を杖代わりに、高齢のかたにも追い越されながら 
ゆっくり、ゆっくり病棟をいっしょに
リハビリで歩いていたこと・・・
 夫さんが味わった肉体的、精神的な苦痛は 想像を絶するもので
 私だったら、とてもじゃないけど耐えられないなぁ

 おしゃれなレストランでのお食事とか
 豪華客船でのクルーズとか
 サプライズのプレゼントとか 
そういった、「お姫様対応」とは無縁の不器用な夫さんですが
 あの状況を乗り切ってくれたということが
 私にとっては最幸のギフトだと 
しみじみ感じ入った、休日の昼下がりでありました。

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

夫さんの、思いがけない医療事故が 今どんなミラクルとなって私たちを満たしているのか そのあたりもお伝えしている、まなゆいベーシックコース 11月は、新月の27日の開催です。 詳細はこちら 
👇

https://kokucheese.com/event/index/579884/