塾疲れた・・・・
毎日勉強予習復習の繰り返し・・・・疲れたああああああああああ
誰か助けて;;
こんなケーキくいてえ
最近ものすごいつらい。
理由はいえないけど。。。
早く高校生になりたいよおうー!!!!!!!
そしたらもうクラスのやつらとも会わなくてすむし、
気つかわなくてもすむし。
でももこたんと離れるのが悲しいわ(爆笑
もこたん強調してみたwwwwwwwwwwwww
あー今日テストだよー。
めんどくさいよーーー
ゆゆ様電話しないでごめn。寝てましたwwwwww
サーセン('Aノ
昨日の大掃除めっちゃおもしろかったwwwwwww
うちとパチュリが窓拭き担当だったんだがね
途中でリグルがきて、
「俺、教室の手伝いやだからここでしてるふりするわ」
とかいいだしたんよwwwww
んで、ちょうどそんときうちら廊下側の窓を長テーブルにのって拭いてたんだけど
なぜかリグルも上ってきまして・・・・。
パチュリ エーリン リグル って感じな順番で両方にはさまれたんですよ。
なんて最悪なんでしょうとか思ったわ まじでw
んで次にか○○がやってきて、なんか遊んでた。
んで次にミスティアがきて、邪魔してた。
んで次に咲夜さんが
「○○(リグル)どこにいる?」
とか聞いてきたかr
「隣にいるよー」とかってなって
咲夜までがきたwwwww
んでなぜか外側の窓もふこうって話になって
一生懸命?ふいてた。
上から1年がなんかこっちみてたwww
結局逆に汚くなったってオチなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の絵ーてきとーにささーっとかいたリボーン
やふぅーぃ!
知ってる人はこんにちは
はじめましての方ははじめまして
なんか、ゆりっぺさんから「アメブロやってよ」っていわれたから
今回はアメブロに登録させてもらいました!!
みなさんよろしくです!
さて、今日は、親とハリーポッターの映画を見に行きました!
すごい迫力があってすごい面白かったです!!!
次はナルニア国物語を見に行きます!!
2011年2月公開なんだけどねwwwwwwwwwww
さて?
ブログもいいですが、みなさん是非ホムペにもいらっしゃってくださいな!
URLは、どっかそのへんにはっておきます!!!
でわ。
おやすみなさいw