Arcobaleno

Arcobaleno

いらっしゃーい!コメントしてってねーw

Amebaでブログを始めよう!


塾疲れた・・・・


毎日勉強予習復習の繰り返し・・・・疲れたああああああああああ



誰か助けて;;





こんなケーキくいてえ



Arcobaleno


最近ものすごいつらい。


理由はいえないけど。。。


早く高校生になりたいよおうー!!!!!!!


そしたらもうクラスのやつらとも会わなくてすむし、


気つかわなくてもすむし。


でももこたんと離れるのが悲しいわ(爆笑


もこたん強調してみたwwwwwwwwwwwww




あー今日テストだよー。


めんどくさいよーーー



ゆゆ様電話しないでごめn。寝てましたwwwwww


サーセン('Aノ




昨日の大掃除めっちゃおもしろかったwwwwwww


うちとパチュリが窓拭き担当だったんだがね


途中でリグルがきて、

「俺、教室の手伝いやだからここでしてるふりするわ」

とかいいだしたんよwwwww


んで、ちょうどそんときうちら廊下側の窓を長テーブルにのって拭いてたんだけど

なぜかリグルも上ってきまして・・・・。


パチュリ エーリン リグル   って感じな順番で両方にはさまれたんですよ。


なんて最悪なんでしょうとか思ったわ まじでw 


んで次にか○○がやってきて、なんか遊んでた。


んで次にミスティアがきて、邪魔してた。


んで次に咲夜さんが

「○○(リグル)どこにいる?」

とか聞いてきたかr

「隣にいるよー」とかってなって

咲夜までがきたwwwww



んでなぜか外側の窓もふこうって話になって


一生懸命?ふいてた。


上から1年がなんかこっちみてたwww


結局逆に汚くなったってオチなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日の絵ーてきとーにささーっとかいたリボーン



Arcobaleno





Arcobaleno




もこたん!やっぱギリセーフで投稿することにした!!!!!!!!!




きょー自分でみそしるつくったべwww


芋と玉ねぎと卵のみそしるwww

めっさうまいwwwwww

絶対明日の朝飲んでこーとw



明日体育だるー

まーバスケだからましだけどさ。

バスケだるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ、音楽発表会お疲れみんなw


うちほとんど、咲夜さんとかだ○○とかさ○○とかとしゃべってたww



てか2年生ガイジだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当乙・・・・・w




おひさーーー



久々の更新であります


最近は疲れるなーw



いろいろとね!!!!!





そういえば、テストかえってきましたーw



めっちゃ自身あった理科が1番最初に返ってきて


めっちゃうれしかった!!!!


だけど、見たら・・・・



Arcobaleno

あれ?


なんで50点もいかないの・・・・


って感じです はい('A



もういやです(('A


ついに完成 ワッフゥー!!!

みなさんあそびにきてねw



絵がんばって更新してくお!!!!


http://remontea.ame-zaiku.com/



Arcobaleno


コメアンドペタもまってる!!!



やふぅーぃ!


知ってる人はこんにちは

はじめましての方ははじめまして



なんか、ゆりっぺさんから「アメブロやってよ」っていわれたから

今回はアメブロに登録させてもらいました!!


みなさんよろしくです!



さて、今日は、親とハリーポッターの映画を見に行きました!


すごい迫力があってすごい面白かったです!!!



次はナルニア国物語を見に行きます!!

2011年2月公開なんだけどねwwwwwwwwwww



さて?

ブログもいいですが、みなさん是非ホムペにもいらっしゃってくださいな!


URLは、どっかそのへんにはっておきます!!!






でわ。

おやすみなさいw