こんにちは、いなほですー!

 

コナンの映画を見て、コナン熱が下がらなかったので

絶賛コラボ中のくら寿司にごはん食べに行ってきました。

 

今回の映画だと、キッドが好きなので

キッドの何か当てたいなぁと思いつつ。

ガチャが必ずもらえるセットを食べました。デレデレ

 

 

私の強運すごい!!!

 

 

 

 

 

キッドの缶バッチをゲットして帰ってきました。真顔

そのほかにもいろいろ食べて、お腹いっぱいになったし

キッドの缶バッチは当たるしで

幸せいっぱいで帰ることができました笑い泣き

 

ごちそうさまでした。ニヒヒ

 

ご覧いただきありがとうございます照れ