こんにちは、いなほですー!

 

最近ぬいぐるみを写真撮るのが好きです。真顔

かわいい・・・ニヒヒラブラブ

 

トップバリュのクッキーを買ったので

ぬいぐるみたちと一緒に写真をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

なんでもないクッキーですが

とてもかわいい写真になりました。

削除できないわ・・・滝汗

 

ぬいぐるみ持っていると結婚できないといいますが笑い泣き

 

本当にその通りですね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きアラサー女

結婚できておりませんよ。もう少ししたら

アラフォーになるよ!!宇宙人くん

 

まぁいいけどねショボーン

 

 

ご覧いただきありがとうございました照れ