こんにちは、いなほですー!

 

節約生活をしようと思っていた矢先

前の職場の先輩から

ごはんのお誘いをいただきましたニヒヒ

 

 

おぉ滝汗

なんというタイミング!ポーン

 

 

でも、こういうお誘いっていうのは

交友関係の少ない私にとっては

大変ありがたいもの。泣

 

それに、引きこもり生活すぎて

これはこれで、何か危険な気もする宇宙人くん

 

 

ということで、大好きな先輩ですし

喜んでご一緒させていただく

ことにしましたデレデレ

 


これは、家カフェをすると誓った

精一杯の家カフェタイム爆笑

 

遊ぶときは、めいいっぱい

遊ぶことにしようお願い

 

 

メリハリをつけながら

生活するのも悪くないかもね花

 

 

引きこもる真顔

遊ぶときは遊ぶ酔っ払い

 

 

そうやって上手に楽しんで

行けたらいいなと思いましたコーヒー

 

 

でも、食べ過ぎ注意ですね

最近本当に引きこもりすぎて

運動しないから、体重が

右肩上がりすぎる・・・ガーン

 

ダイエットしなければ・・・ネガティブ