こんにちは、いなほですー!
 
職場を辞めた時に、お世話になっていた
先輩から、チョコをいただきました。

ご、ゴディバ様じゃないですか・・・!酔っ払い

 

 

スーパーで100円もしない板チョコを買う私にとって

だいぶ高級・・・!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

7粒入っていましたが、速攻で食べてしまった。

ペロリですわ・・・ニヒヒ

 

とてもおいしくいただきました。

こういう心遣いはとてもうれしくなります。

 

同時に、自分もそういうタイミングでは

こんなプレゼントをさりげなくできる女に

なりたいと、つくづく思いました。真顔キラキラ

 

ご覧いただきありがとうございました!照れ