こんにちは、いなほですー!
 
昨日夜寝ているとき(たぶん2時とか3時頃)
突然
 
 
パキ、カシャン
 
 
 
っていう音が聞こえたんです。
 
 
めっちゃ怖い!!!滝汗滝汗
 
 
布団の中に潜り込んで寝る私。
 
怖すぎて音が何なのかを確認する
こともできずに。そのまま
いつの間にか寝てました。ふとん1ふとん3
 
 
 
そして、次の日の朝。晴れ
 
すっかりその物音の事なんて忘れて
普通に目覚めました。デレデレ
 
 
ふと、部屋の片隅に目をやったとき
 
ポーン
 
 
 
 

せ、扇風機壊れとる!!!ゲロー

 

 

いや、なにこの壊れ方笑い泣き

 

子どもがいたずらしたような状態で

佇んでおりました。泣

いや、子どもおらんから滝汗

 

よくよく見てみると、フチの部分がパックリ宇宙人くん

こんなパックリ割れることもあるのね・・・

 

修復不可能と判断して、捨てることにしました。

 

 

 

冬の期間はあんまり出番がなくて、たまに部屋の中の

空気をかき混ぜるために使っていたぐらいだったので

まだよかったですが・・・滝汗滝汗

 

最近一気に寒くなったので、それで耐えきれなかったの

でしょうか。扇風機も長いこと使っていたから

いいタイミングということにしておこう。

 

そして、夏まではとりあえずいらないから

買わずに過ごそうかと思います。キラキラ

 

 

ビックリハプニングでした。

ご覧いただき、ありがとうございました照れ