こんにちは、いなほです!

 

1月、有給消化中で毎日おやすみですが

お金を使いすぎていたので

今日から節約生活をすることにします!

 

そう、お金を使わなければ

減ることもないですからね。

とりあえず、楽天市場で

ネットショッピングをやめよう・・真顔

 

あとは、外出を減らして家でのんびり

したらいいじゃないの!!キラキラ

 

もともと私は、家が好きな人間なので

そうしていたはずなのに・・・ポーン

 

12月に実勤務が終了して

1月期間中が全部休みになったので

うれしくてうれしくて、

遊びまわっていたような気がします。花

 


(これは、年末に伊勢神宮の近くで

買ったスヌーピーチョコ)



こういう時こそ、いつもと変わらない

日々を送るのが大事ですね。


ということで、今日からは家で

のんびりと動画でも見ながら

過ごしていこうと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました照れ