こんにちは、いなほですー!

 

12月末で今の仕事の実勤務が終了して

現在は有給消化中という、

休み期間に入っています。

 

休みに入った途端、すごく

お金使っている気がする・・・

 

いや、私もともとは

引きこもり体質で、家が大好きな

人間なのですが。

時間があるって怖いですね。

毎日引きこもっていても

楽天市場で買い物とかしてる

ひぇえぇ・・・!!

 

今までは、職場と家の往復で

家に帰ってきても疲れ切って

死んだように寝てましたからね。

 

時間があるってすごい!!

そして、新しく買い換えたカーテンが

部屋の雰囲気変わって最高すぎる・・・



 

まぁ、自分が幸せになれるんなら

それでもいいか!!

お金の使い過ぎには注意しつつ

楽しんでいけるのが一番いいですねニヤニヤ

 

 

ご覧いただきありがとうございました。