こんにちは、いなほですー!


お出かけしに行ってきました。

ディズニーに行く前に、まずは

池袋のサンシャインシティで

コナン30周年のイベントが

やっているとのことでそっちに

行ってきてしまった…!!


これは、コナンにハマりまくった

私にぴったりのイベント!

しかも、私が仕事を辞めている

絶妙なタイミングで…


これは、行けと神様に

言われたんだわ!







と言いつつ、コナンを全巻

見ているわけではないので

ニワカファンで

申し訳ないですが。


でも、好きに変わりは無いですからね!


展示物を見て回る感じでした。

私のイチオシの展示を載せておきます。



これ、優勝ですわ笑い泣き笑い泣き


あとは、グッズを買って

ホクホク幸せになって

帰ってきました。


もし違ったら申し訳ないですが

転売をするんじゃないか…という

外国人の4、5人の方々が

大量にグッズ購入してました。


ううーん…


いや、きっと母国のご自宅に

飾りつけるために沢山買ったんだわ!


コナン君ってば、海外でも大人気ちゅーラブラブ

そう思っておきます!

ね!