こんにちは、いなほですー!

 

年越し参りに行ってました。


(暗すぎて見えん…)



今年の冬は寒さが緩いので

私も外出できました。

(寒いと引きこもりがち)

 

職場を退職したのですが

その職場が正月期間ずっと働きづめで

こうして年越し参りをするのが

初めて・・・!!感動です。

アラサーで無職…まぁ大丈夫だと

思います!強く生きる!!

 

 

伊勢神宮に行って参拝してきました。

といっても、12月31日にお参りしたので

新年あけてからのお参りはできてない・・・

まぁ、きっと神様はそんな小さなことは

気にしないはず!

まぁ、時間はいくらでもあるのでまた

近いうちに参拝できればいいですね。

 

おかげ横丁で食べたり飲んだりして





こんなに堪能した年越しは初めてです。

久しぶりに会う友達とだったので

時間を忘れて話し込んでしまいました。

 

 

いつもこうしてのんびりと楽しく

過ごしていきたい・・・切実な願いです。