こんにちは、いなほですー!

あけましておめでとうございます。

 

元旦、二日と大変なことがありましたね。

私は変わらない毎日を過ごせていますが

まだ大変なことになっている方も

たくさんいらっしゃることだと思います。

一刻も早く、事態が良くなっていくように

願うことしかできないのが

もどしいです・・・。

 

 

さて、いなほはというと

 

「仕事辞めましたー!」

 

 

ひぇ、何してるの・・・

と思われる方もいるかもしれませんが

 

 

もう少し穏やかな気持ちでいられる

職場に行こう

 

と思いまして。

 

 

前の職場も悪くはないんですが、

自分が馬車馬のように働ける場所で

よく言えば「充実している」

悪く言えば「社畜にならざるを得ない」

職場でした。

 

もっとゆとりが欲しい!!

毎月70~100時間の残業している

おかげでお金はたくさん

もらえましたが、、、

 

使う時間ないじゃないか!!

 

毎日くたびれて家に帰ってくるのは22時以降。

そこからお風呂入って寝てまた

6時に起きて仕事に行く。

 

シンドイわ!!!

 

もはや何のために働いているのか

よくわからない。

 

と思ったのでやめてしまいました。

 

 


(突然の写真は、大好きなみたらし団子)




今は有給消化中でまったりした毎日を

送れています。

なのでまたブログを書き始めました。

 

就活、ゆっくり頑張っていきます。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました~!