今日は七夕ですね🎋

息子さんと暑いけど歩いて

くら寿司に出かけました


息子さんが

「鰻が食べたい」

と言ったので

丑の日には早かったけど…

願いをかなえてあげました😊



鰻丼
茶碗蒸し
大根のガリもたくさんのせて

息子さんのユッケ

私の海老マヨ

息子さんの鯛

海老フライ握りは
ひとつづ

息子さんのトロは
写真撮る前に
胃袋へ(笑)

2500円以上の支払いで
Adoのクリアファイルが
いただけました💕
息子さん喜んで選んでいました

七夕の願いごとは家族みんなの健康キラキラ
毎年変わることのない願いです飛び出すハート

オマケ
独身時代に買ったトルコのネックレスを
つけてみましたスター