こんにちは😊 

今日も朝から暑くエアコンを

入れています凝視

私のブログにお立ち寄りいただきまして

ありがとうございます🍀


モラタメさんから

無料で試せる商品をいただきましたが

投稿を忘れていました驚き

申し訳ございません


植物の虫や病気に効く
花いとし

たくさんの花や
野菜、観葉植物に使える優れ者です

大容量です


自宅の多肉ちゃんたちに

使わせていただくつもりでしたが…

今のところ元気に育っているので

使えずじまいにダウン


地活の野菜たちが

虫がつきはじめたから

使わせていただきますね飛び出すハート


きゅうり

ピーマン

おくら

ほんとう投稿せずに

すみませんでした🙇