こんにちは😊

今日も、私のブログに

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますラブラブ


広汎性発達障がいの息子さん

今週も昨日から1泊していますビックリマーク


昨日の夜ごはんは

業務スーパーのエビフライ
野菜、鶏肉、豆腐のスープ
サラダ
残りもののきんぴら
鶏肉のバジル焼き
三つ葉とシーチキンの和え物


モラタメさんから、いただいた
キューピーのタルタルソースを
かけて食べました

ランチョンマットは
セリアで購入しましたよ👛
ちょっぴりオシャレ!?

今日の朝ごはん
チーズトースト
スクランブルエッグ
プチトマト
レタス
初もののとうもろこし
コーヒー

小ぶりでしたが
初もののとうもろこし🌽
甘くてモチモチしていて
美味しかったです💕
Sさんにも、あげました

デザートは
ダノンヨーグルトです

昼ごはんは
一蘭の焼きラーメンを
つくりました
具材は冷蔵庫にあったもので
新玉ねぎ、人参、白菜
レタス、ウィンナー

息子さんが来ると
料理をするのが楽しいですニコニコ
ついつい食べ過ぎますアセアセ