GWに帰省していた次女は

「母の日にプレゼント🎁したい」

と自分から言ってくれましたよラブラブ


家に帰って

電気ケトルをつぐときに

お湯がこぼれるようになっていることに

気づいた次女は

「お茶するのが好きなお母さんだから

プレゼントするよ」

と言ってくれたんですにっこり


予算が1万円なので

使い勝手のよい財布👛も

プレゼントすると言ってくれました


さきほどプレゼント🎁が

届きました

楽天市場で買ってくれたんですビックリマーク


 今、使っているものよりも

容量が増えました

 



 ミニ財布です💕

グリーンを選びましたキラキラ

 


財布は15日におろすと
運がいい!?
らしいので、その日から
使い始めますニコニコ



次女が

社会人になり気配り!?ができるように

成長したことも嬉しいです