こんにちは😊

今日も、お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます飛び出すハート


昨日のふりかえり記事ですアセアセ

広汎性発達障がいの息子が

「コナンの映画を見たい」

と言っていたので

次女と私と一緒に

マークイズへ出かけましたビックリマーク


GWでしたが

そんなに人は、いなくて

入場10分前に着きましたが

端っこの通路側は

がら空きでした👏👏👏


息子が映画鑑賞中に
私と次女はサーティワンへ
私は白桃…
次女は昔からホッピングシャワー
夏日で暑かったので
美味しかったです🍨


息子が16時に出てきました
記念撮影📷

私と次女も(笑)

小腹がすいたので
私と息子は銀だこのたこ焼きを

次女は丸亀のユーリンチ
シェイクうどん
チキンとたこ焼きを交換して
食べたけど
スパイシーで美味しかったです

息子もサーティワンアイスを
食べました
コナンのコラボアイス🍨です✨


その日も楽しい1日でしたニコニコ