おはようございます☁

今日も、お立ち寄りいただきまして 

ありがとうございます💕


2年ほど前から

手指の痛みと鎖骨の痛みが

ありましたが…

病院は苦手で病院に行っていませんでしたアセアセ


重い腰をあげて

近所の整形外科を2日に受診しました病院

リウマチ検査で採血

血管が細いので手首からの採血です

鎖骨の痛みは首の椎間板ヘルニアだと 

レントゲンで、わかりましたビックリマーク

重いものを持つことと

上を向く仕事は、しないように

と言われました


痛み止めの薬を4日ぶん処方して

もらいました

リハビリは4種類ありました

肩の電気と首の牽引が

気持ちよかったですにっこり


診察代 6930円

薬代 830円

合計 7760円

身体も痛いけど懐も痛いですガーン




働かないと収入は増えない

働けば身体の不調が起きる

どうしたらよいものか??

収入が減るぶん

支出を減らすしかないけれど…

厳しい現実です真顔