おはようございます☁

今日も、お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます💕


この前の日曜日にカットに

行きました

引っ越ししてから初のカットです

近所の美容室はカット4000円で

高かったので…

引っ越し前の美容室に行きました(笑)

サンキューカットです

1300円!!

 バッサリショートにしました


前髪も短くしました

いつも美容室でカットしたら
家でも自分でカットします
微調整するってかんじかなぁ…
今回は、いつものイケメン美容師さんではなかったので
自分でカットした髪も
いつもよりも多かったです

安いから美容師さん指名は
できないけど…凝視
クオリティーは高いし
ふたりとも無口なので
私は気にいっています飛び出すハート

だから、これからもこの美容室に
通います🚲