今日は

Sさんと広汎性発達障害の息子くんが

引っ越しの準備を

2時から3時30分まで

手伝ってくれましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート


息子くんは自分のコミック本を

段ボールに2箱

詰めてくれました👏👏👏


ベランダの物入れに

いろいろあったのですが

Sさんとゴミ袋に

どんどん詰めて捨てました

この物入れのものは

開かずのままだったから

不用品だけでした驚き

入居したての頃に

飼っていたハムスター🐹

「りあん」のケージや

水入れ、餌入れ…

回し車

園芸に憧れて

揃えたプランターや鉢

土、栄養剤、ゴロ石

オーブントースター

コーヒーメーカー

炊飯器

いろいろ入っていました魂


これから下👇は
昨夜ひとりで断捨離したものです
物干し竿

リクライニングチェアー
DVDデッキ

前の家から持ってきたけど

使えなかった照明も…


台所用品 3点

燃えないゴミが4袋も
出ました
点数は数えられなかったので
大きなものだけをカウント
9点

もちろん、燃えるゴミ袋も
3袋出ました

一応累計(笑) 678点飛び出すハート